【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 2022年1回目のままれウェンズデイです。新年にはちょっと時間が空いてしまいましたが、皆さまあらためてあけましておめでとうございます。今年もログホラプロジェクトをよろしくお願いいたします……。
 さて、みなさま年末年始はどのように過ごされましたか? 例年でしたらエリッサも姫さまと二年参りに行くところでしたが、今年はお出かけは取りやめておうちでおとなし~く過ごしました! 初売りや福袋なども気になってはいたのですが、やはり自分の健康が第一ですよね。オンラインミーティングでお友達とおしゃべりしたり、しっかり時間をかけて作った料理を食べたりして、忘年会&新年会もばっちり楽しみましたよ。
 十分に骨休めをしたら、また心機一転! 新しい年も元気に過ごしましょう。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「おもちのおいしい食べ方大募集!」です。お雑煮、やきもち、お汁粉等、おもちの食べ方はいっぱいありますが、さすがに似たような食べかたが続くと飽きが来てしまうもの。そこで皆さまにおもちの美味しい食べ方を大募集です。定番以外にこんな食べ方をしてる、うちの地方の変わり種もち料理などなど、おもちの食べ方情報をお寄せくださいませ! つぶやき、お待ちしております!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。年末年始を経て、またコロナウイルスによる感染拡大が始まっているようです。お出かけをする方はマスクと手洗いうがいを忘れず、人込みを避けるなどして接触リスクをできるだけ下げて過ごしましょう。健康が何より優先ですよ!
 以上、担当のエリッサでした。