【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまごきげんようエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 8月もいよいよ31日、最終日となりました。皆さまはこの夏、どんなことをして過ごされましたか? エリッサもこの夏は、しばらく疎遠になっていたお友達に会いに行ったりしましたよ。今は直接会わずとも、インターネットを介したコミュニケーションが可能ではありますが、やはり顔を合わせて会話をしたりご飯を食べたりするのは格別です。会ってすぐこそぎこちなかったですが、すぐにいつも通りの空気に戻って近況や趣味の話など、時間を忘れていろいろ話してしまいました。
 皆さまもどこかにお出かけをしたり、何かを作ったり、本を読んだり、ゲームをしたり……さまざまな思い出を作られたかと思います。夏は終わってしまいますが、過ぎていく季節を惜しみつつも、気持ちを切り替えて新しい月を迎えたいものですね。

 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 本日8月31日は「野菜の日」。それにちなみまして今週のお題は「お野菜はお好きですか? よく食べる野菜はなんですか?」です。現代は栽培技術の発達で一年を通して色んな野菜が食べられますが、皆さまがお好きな野菜はなんでしょう? おススメの食べ方もあれば教えてくださいませ! つぶやき、お待ちしております!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。9月にはいっても蒸し暑い日々はしばらく続くとのこと。さらに台風接近の情報もありますし、天候には注意が必要そうです。お出かけの時は暑さ対策だけでなく、降雨にも備えておきましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。