ct_icon01

【ログホラ9】KR【キャラクター紹介】


 とぼけた言動とは裏腹に実力は折り紙つき!

cut_b_05▼KR
種族:エルフ
メイン職業:召還術師
レベル:90
HP:8476
MP:12714

カナミと同じく元〈放蕩者の茶会〉の一員だった〈召喚術師〉。いつも飄々とした態度を崩さず、とぼけた言動で勝手気ままに周囲を茶化す青年である。
〈茶会〉時代も参謀格の一人として、カナミの暴走(そしてシロエの胃痛)を加速させていたらしい。白馬の姿の召喚モンスター〈白澤〉に憑依してモンゴル地方を偵察していた途上で、カナミ一行に出会い、そのまま同行することとなった。
とぼけた言動とは裏腹に実力は折り紙つきであり、レイドランクモンスターである〈ガーネットドラゴン〉とも召喚契約を結んでいる。

 

 

【アイテム紹介】

cut_a_13

 

・天蝎宮の杖《スコルピウスーつえ》

再生と始動、洞察力を司るとされる蠍座の守護星の加護により、魔法の再使用規制時間が短縮される。敵から味方へのクリティカル率を低下させる特殊なバフを使用でき高難易度レイドでこそ効果が大きい。

 

 

 

 

cut_a_14

 

・深淵の悪霊の巣箱

〈五なる監獄のエルレイーダ〉の涙を閉じ込めた、カンテラのような先端を持つ長杖。詠唱速度の上昇に加えて、回復性能を持たない幻獣を強化する特性を持つが、用途が極端に制限されるのが悩みどころ。

 

 

 

 

 

cut_a_15

 

・コットン・ハンモック

上質な綿のロープで編まれた、見た目より丈夫な持ち運び式の寝具。日向ぼっこしながら昼寝をするのに最適である。完全に一人用だがガーたんくらいならお腹の上に乗せられないこともない(折られる)。