【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640

elissa  皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
春というにはまだ冷え込みが厳しい夜もある今日この頃ですが、暦では新年度も目の前です。学生さんはもう春休みですね。お出かけやイベントの予定を組まれてる方も多そうですが、気温の変化などにはお気をつけて!
それでは、今週のトピックスをお送りします。

 

◆今週のコミック連載情報

03/26 カドカワコミックス・エース:まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 コンプエース5月号 掲載予定
04/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン にゃん太班長幸せのレシピ 掲載予定
04/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週の書籍・コミック・グッズ発売情報

04/07 ドラゴンコミックスエイジ:ログ・ホライズン〈西風の旅団〉(7)
amazon.jp: ドラゴンコミックスエイジ:ログ・ホライズン〈西風の旅団〉(7)

 

◆今週のアニメ情報

NHKEテレにて毎週土曜日午前1:25(金曜深夜)より再放送中!
『ログ・ホライズン』アニメシリーズ第2期
03/26 第25話「開拓者たち<終>」

アニメ公式サイト:NHKアニメワールド

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「あなたは最近最近何かを卒業しましたか? または新しく何か始めましたか?」です。春はいくつもの終わりと始まりが重なり合う季節です。あなたは最近、何かを終わらせたり、卒業したりしましたか? 逆に何か新しいことをはじめた! なんていうつぶやきも大歓迎です。皆様のつぶやき、お待ちしております。

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。 来週は皆さまお待ち金の『セルデシア・ガゼット』の配信予定日ですね。今月は特集のほか、『ヤマト風土記』も大増量で、読み物充実の誌面になりそうです。それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。