【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
梅雨が訪れ、ぐずついた天候が続いています。雨の合間の晴れ間も湿度が高く蒸し暑いですね。天気が悪いと外出も億劫になりがちですが、こういうときこそ、傘を差してお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか? いつも見慣れた景色も、雨の中ではまた違う姿を見せてくれるかもしれません。
それでは今週もお知らせをどうぞ。グリホラの募集企画も進行中ですよ!

 

◆『グリホラ』キャラクター名募集中!

ソーシャルネットワークゲーム『ログ・ホライズン 新たなる冒険の大地』に〈鋼の守護者〉や〈白銀の聖者〉など、TRPGのユーザー様にはおなじみの『ログ・ホライズンTRPG』のサンプルキャラクターたちが登場することになりました!
彼らサンプルキャラクターたちが『ログ・ホライズン 新たなる冒険の大地』に登場する時のキャラクター名を現在Twitter上で大募集しております!
応募方法はとっても簡単。「サンプルキャラ名」「キャラネーム案」に、2つのTwitterハッシュタグ #loghorizon #グリホラ をつけてつぶやくだけ!
今週は以下のキャラクターの名前を募集予定です。募集もラストスパート! みなさまのご応募お待ちしています。

sorc焔の呼び手(妖術師) 本日募集中!
6月15日(水)の00:00から24:00まで

 

 

 

 

sumn・獣たちの友(召喚術師)
6月16日(木)の00:00から24:00まで

 

 

 

 

ench・叡智の実践者(付与術師)
6月17日(金)の00:00から24:00まで

 

 

 

詳しくは募集告知ページ「ままれウェンズデイ番外編 SNG『ログ・ホライズン』キャラクター名募集!」をご覧ください。

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。グリホラのキャラクター名募集企画も残すところあと3キャラクターとなりました。ぜひぜひご参加くださいませ!
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。