【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 今日の関東ちほーは長雨の隙間的に晴れ間が広がりました。気温こそそこまであがりませんでしたが、貴重な太陽ですので、お布団を干したり洗濯物を片付けたりで大忙し! ついでに姫さまも部屋から引っ張り出してお布団と一緒に日光浴をしていただきました。これで今夜はぽかぽかの布団でお休みいただけますね。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック発売情報

11/09 ログ・ホライズン 西風の旅団 10

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は「手軽においしい冷凍食品。皆さまのお好きな一品は?」です。今日は「冷凍食品の日」。冷凍保存の技術の進歩のおかげで、解凍するだけで手軽においしいおかずやご飯を楽しめる冷凍食品は、忙しい朝のお弁当作りや、深夜のお夜食などさまざまなシーンで大活躍ですね。皆さまは冷凍食品、活用されてますか? お好きなメニューは何でしょう? 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。つかの間の晴れ間となった今日でしたが、明日からはまた雨が続くようです。しかも台風も接近中だとか! 秋の風物詩とはいえこう雨が続くと気分も沈みがちですね。早く秋晴れの空が戻ってくるよう、てるてるぼうずにお祈りです。
 以上、担当のエリッサでした。