【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 お盆休みはいかがでしたか? 帰省やお墓参りで過ごされた方も多いかと思います。夏のお祭りに参加された皆さまは戦利品チェックにお忙しいかもしれませんね。8月も後半に突入しましたが、まだまだ暑い日が続きますので、健康に気をつけて過ごしましょう。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「屋台グルメ! 皆さまは何が好きですか?」です。夏祭りや盆踊り、朝顔市に花火大会など、屋台の食べ物はなぜか普段よりもおいしく感じますね。皆さまは何がお好きですか? つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。冷房の欠かせない日々が続きますが、体の冷やしすぎも考え物。特に冷房の風に直接あたりつづけたりすると、のどが痛んだり血液の流れが滞って体の冷えが出ることも……。そんなときは体を動かしたり、お風呂につかって体を温めたりするのが効果的だそうですよ。
 以上、担当のエリッサでした。