【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 先週末は気温が下がり、大分すごしやすい日でしたね。エリッサもちょっと東のほうの湖にお出かけしてきました。大きく開けた水面を渡ってくる風はさわやかで、葦の葉が揺れる音や鳥の声もあわさったのどかな空気を満喫してリフレッシュしてまいりました。週があけてからはまた暑い日が戻ってきてしまいましたが、日差しに負けずにがんばって行きましょう!
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「夏バテにはカレー! 皆さまのおすすめは何カレー?」です。暑さや冷房などで弱りがちな体と胃腸。ピリッとスパイスの効いたカレーは体を内側から元気にする手助けをしてくれます。皆さまの夏のカレーのオススメを教えてください! つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。ダブル台風が接近中ですね。ほぼ隣り合って進んでくるような台風はエリッサも初めて見る気がします。関西から九州の皆さまは気象情報や災害の警報をよく見て、十分に注意してお過ごしくださいませ。もちろん、川や田んぼの様子を見に行くのもダメですよ!
 以上、担当のエリッサでした。