【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 2月最後のウェンズデイです。明後日にはもう3月が始まっちゃいますね……。2月はちょっとだけ短いせいもあって、毎年この時期は特にめまぐるしい印象です。さらにこのあとは卒業シーズンに新生活といったイベント(そしてネンドマツ…ケッサンキ……うっ頭が)が目白押し! 忙しくてもやり残しや悔いの残らないように過ごしていきたいものですね。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「春野菜の季節! 好きな春野菜と食べ方は?」です。八百屋さんの店先に菜の花や春キャベツなどが並び始めると、いよいよ春だなぁと実感するエリッサですが、皆さまは春野菜ってお好きですか? エリッサは菜の花のほろ苦さや香りが好きで、よくパスタや炒め物にしています(バターや白ワインとあうんですよね……!)。皆さまおススメの春野菜や料理法はなんでしょうか? 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。ここ数日は寒さも緩み始め、更に強い風も吹いて春っぽくなってきたと思ったのですが、今日はあいにくの冷え込み……。さらに関東は夜から明日明後日にかけて雨模様とか。寒さも戻ってきそうですので、お出かけの際にはもう一枚着こんでいくのがよさそうです。
 以上、担当のエリッサでした。