【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 皆さまゴールデンウィークはいかがでしたか? エリッサと姫さまも遠くへのお出かけこそしませんでしたが、庭園のツツジを見に行ったり、話題の映画を観に行ったりジェラートを食べたりして過ごしましたよ。
 また、旅行に行っていた人の土産話を聞かせてもらったり、写真を見せてもらうのも連休明けの楽しみのひとつ。旅行先の写真を眺めながら思い出話を聞いていると、こちらも一緒に遊びに行ったような気持ちになれますね。(姫さまはおいしそうなご飯の写真をみてぐぬぬってなってました……)
 皆さまも充実した連休を過ごせていたならなによりです。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「おススメのストレッチ運動はありますか?」です。固まった筋肉をほぐしてくれるストレッチ運動。エリッサも机で作業が続くときなどにはこまめに肩を回したり、首を大きく動かして筋をほぐしています。皆さまは寝る前やお風呂あがり、はたまた作業の合間などに行なっているストレッチはありますか? おススメを共有しあって健康増進しちゃいましょう! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。長い連休のあとは生活リズムが乱れがち。お休みの時の感覚で夜更かしして、うっかり寝坊……なんてことも。「休みボケが抜けない」などと言われてしまわないように、きっちり体のスイッチを切り替えて過ごしましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。