【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 今日はお買い物の最中に、八百屋さんの店先にガラス瓶と氷砂糖が積まれ始めたのを見かけました。青梅はまだ出回っていませんでしたが、あれがお店に並び始めると、「今年も自家製梅酒をつける季節が来た」とワクワクしてしまうエリッサです。つける人それぞれに、いろんな組み合わせがあるのが自家製梅酒のだいご味。今年はどの梅を使おうか、どんなお酒でつけてみようかと今から楽しみにしています。
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「ためこむ前にスッキリ! あなたのストレス発散法は?」です。ストレスなんてたまらない方がいいけれど、もし溜まってしまったら? 皆さまが実行しているストレス発散法はありますか? おススメを共有して、みんなで心の健康を保ちましょう。つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。初夏とは思えない暑さ! 5月下旬にして、すでに7月なみの暑さだそうです。熱中症にならないように、水分をしっかりとって、冷房でお部屋を適温に保ってくださいね。「まだ5月だから」なんて変に我慢しちゃダメですよ?
 以上、担当のエリッサでした。