【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまごきげんよう、エリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 こんばんは、8月も猛暑が続いてさすがに少し夏バテ気味のエリッサです。
 先週は週末にご近所で花火大会がありまして、お仕事で近くに行く予定があったエリッサも帰り道に寄ってみることにしました。
 コロナの流行の影響で数年ぶりの開催ということもあって、開始の数時間前から会場には大変な人出で、駅から移動するだけでも1時間近くかかってしまいました。夕方とはいえ蒸し暑さは据え置き、さらに人口密度の急上昇で息苦しくなってしまうほどです。
 とはいえ、久しぶりに見る花火は本当にきれいで、ドン、ドンと体を震わせる音とともに夜空に広がる色とりどりの火花が、そこまでの疲れや暑さを忘れさせてくれるようでしたよ。
 今年は各所で復活する花火大会も多いようですし、機会を見てほかの花火も見物に行ってみたいなと思うエリッサでした。

 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「ログホラキャラと一緒に花火を見に行くなら、だれと見に行きたいですか?」です。夜空を彩る色とりどりの花火! もしログホラキャラと一緒に見物しに行くなら、だれと一緒に行きたいですか? 複数キャラ、グループでの回答でもOKです! 皆さまのつぶやき、お待ちしております!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。脱水症状を防ぐために、毎日十分な水分をとることが推奨されています。ですが人体は一度に大量の水分を吸収することができません。水分補給には少量ずつ、何回かに分けて飲むのがおすすめですよ。
 以上、担当のエリッサでした。